kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

お出かけへ*。*



『ちんゆいそだてぐさ』
郡山城敷地にて開催していました~。


たくさんの作家さんが
作品を陳列していました( ´﹀` )

お天気もよく
作品の一つ、一つが
自然の色合いとマッチしていました♪
a0336283_08171450.jpg

暑い中一緒ついてきてくれたこども達。


a0336283_08171758.jpg
ありがとう♪




「見せ方」勉強させて頂きました。

制作している作品の世界観は違えど、
ディスプレイのときに
どんな風をするか…
どうしたいのか。

少しづつ自分なりの表現が
形になりつつあります。


今回ちんゆいには
和装で遊びに行かせていただきました(*´ ˘ `*)
a0336283_08172620.jpg
長女が撮ってくれた1ショット
とてもいい感じ^^

すみれ柄の帯気に入ってます。


a0336283_23253433.jpg

今週末は長女・次女の
遠足もありました。
a0336283_08174507.jpg
「ぐでだま」

a0336283_08174816.jpg
「ピカチュウ」


量が増えてきたので
キャラ弁も難しくなってきました^^;


a0336283_22492195.jpg



instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


[PR]
by mamo0219 | 2016-05-23 08:28 | 日々のつぶやき | Comments(0)