kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

欲張り*。新たな始まり。


今までは相方と一緒に
ハンドメイド活動しておりました。

でもこれからは
お互いが独立し
各々の作家名で
活動する事になりました(*´ ˘ `*)



その経緯は決別でも
喧嘩も別れでもなく

お互いの作品の世界観の違いや
ペースの違い。

それらをやっと自分達が
各々の世界を作れたという
成長でしょうか( ´﹀` )

そんな感じでお互いが目指す道へ
進んで行こうと思います。



それでもButton Marketは今まで通り
活動します〜(´▽`*)




それとは別に『mamo』として
わたしも本腰いれて吐く気で頑張ります!

つい先日「これから先を続けるには〜」に関する
大事な話を聞かせてもらい
ここ数日間色々考えました(´`:)

何とか自分の中で納得させ
今にいたります(笑)


こんなとき知恵や考えをくださる方々が
周りにいるという事は嬉しいかぎりです!
ありがとうございます。
本当に感謝しかありません。



新たな始まりがんばります!!
since 2016

a0336283_22404311.jpg


そんなこんなで
柄にもなく真面目なことをバーっと
書いてしまいましたが!

だからと言って
「主婦の時間」
「母の時間」
「妻としての時間」
「mamoとしての時間」
「自分磨き」
「お友達との交流」
まだまだ我慢することができません(笑)
全てをやり遂げたい!!

つくづく欲張りだと思います( ̄∀ ̄;)
でもこの欲が私の原動力かもしれません。


そういえば写真がないことに気づき
a0336283_22444329.jpg
三女の遠足のお弁当(笑)
『ヒミツのここたま』
今、彼女が気に入っているテレビです~


a0336283_22492195.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪






[PR]
by mamo0219 | 2016-05-18 22:59 | 日々のつぶやき | Comments(0)