kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

5月も半ばになろうとしてます*。*


年々、年月の移りかわりが
早く感じてなりません。

気がつけばもう5月も半ば
忘れられていたスズランの日(5/1)
a0336283_19092062.jpg
今さらですが( ̄∀ ̄;)


可愛く撮れていたので使いたくなります(笑)


a0336283_13422088.jpg

ぼちぼちですが、
子どもたちとの日常のなかで
少しずつですが、
着実にオーダーに
とりかからせてもらってます(*´ ˘ `*)


お待ちしてくださっている方
申し訳ないのですが、
まだしばしお待ちください(´`:)



今月自宅ワークショップ
ponetteちゃんのアジサイリースまで
2週間をきりました(*´∇`*)
楽しみすぎて今からワクワクしております♪


土日をメインなのですが、
月に1回のペースで
何かしらワークショップを
開催しようと目論んでます(^^♪


来月は6月末に着付け講師の方をおよびして
『ゆかた着付けlesson』を
予定しております!


着付けた後は
そのまますこしのお時間ですが、
お茶とスイーツで一時過ごせたらなぁ〜っと
思ってます(*´ェ`*)

些細なものですがおみやげも
考えていますのでお楽しみに(´▽`*)♪



去年はつかむ年。
今年は勝負の年。
来年はねばり年。


これを目標に活動しております(笑)
自分の思い描いてるビジョンに向かって
頑張ろうと思います( ´﹀` )
観覧応援してくださっている方々、
これからもよろしくお願いします〜。


a0336283_13431310.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



[PR]
by mamo0219 | 2016-05-12 19:16 | 日々のつぶやき | Comments(0)