kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

クラッキングペイント*。*。


前回、
娘のインフルエンザで
逃してしまった
anranjuさんの
クラッキングワークショップ。


やっと行くことができました〜(*´ ˘ `*)



面白いほどにパリパリ割れる
あの感じ!

何とも言えません(笑)



コツを教えてもらいながら
失敗なくできました〜(*´∇`*)
a0336283_21390344.jpg
可愛いです♪


クラッキングペイント。
これでわが家の改造DIYへの野望が
現実になりつつあります(笑)

前回のキッチンの
ファブリックレンガに続き
まだまだ改造野望は絶えません(*´ェ`*)笑

完成しましたら
またアップするので
ぜひご覧ください〜(笑)


a0336283_19311644.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
by mamo0219 | 2016-04-24 21:41 | 日々のつぶやき | Comments(0)