人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

撮影にお邪魔しました。。*


新作ピアス&イアリング
ドライフラワーキャンドルを
イメージしたものです( ´﹀` )

そちらをcafe mimosa gardenさんに
置かせて頂きました。
撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_16003212.jpg
撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_16004240.jpg
よろしくお願いします♪



撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_19275926.jpg



その同日、
ponetteちゃんの5/19の
cafe mimosa gardenさんでのワークショップ
ナチュラルグリーンのフレッシュアレンジ。


その告知用写真の撮影が
cafe mimosaさんのお庭であり、
わたしのエプロンドレスを
使っていただきました〜(*´ェ`*)
撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_16032643.jpg
ポネちゃんのグリーンカラーのアレンジに
とても似合います(^^♪


撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_16043233.jpg
カフェもいろいろな花が咲き
とてもキレイでした~




撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_16050989.jpg
このかごアレンジ可愛い〜(*´∇`*)


初夏を感じる爽やかなアレンジです。


すてきなお時間をありがとうございました^^


同じ月に
ponetteちゃんのワークショップ
『アンティークアジサイ&ユーカリのリース』
こちらも自宅にて開催します^^
そちらもよろしくお願いします♪


撮影にお邪魔しました。。*_a0336283_21324271.jpg




instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪

by mamo0219 | 2016-04-18 16:19 | 日々のつぶやき