kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

春休みが終わります*。やっと。。。


短いはずの春休みも
子どもらの元気の相手をしたら
大人にとっては
長いお休みに感じます^^;


その春休みも最終日!
給食はまだだけれども
新学期!!
学校生活が始まります♪


そう思っただけで
ふっと心が軽くなります(笑)


a0336283_16102285.jpg

お休み中は
何かをしたり、
どこかにお出かけ。

までとはいきませんでしたが(+o+)
チラシで見て興味があった
小屋づくりDIYschoolの
説明会に行ってきました♪
a0336283_16143476.jpg
cafe mimosa gardenさんにチラシが
おいてありました~。

説明をきいてるだけでも
楽しいお教室の予感です♪

早速申し込みしてかえってきました(笑)

お庭の柵もまだですが
もともと小屋も造りたかったので
ワクワクがとまりません(^-^)
家族共通の夢が広がります~。

夏から受講です。


a0336283_19343517.jpg

説明会の帰り道
ずーっとほしかった
mosh!のステンレスボトルが
お安くお求めできました(笑)
a0336283_19385585.jpg
昔なつかし感のフォルム^^
そんな感じが大好きです。
これにドリップしたコーヒーいれて
仕事にいきます!
これでお仕事も楽しみになります♪


a0336283_19420742.jpg


春休み、てしごとの方が
どうしても止まってしまいます(._.)
でも少しづつですが進んでいます。


Kさま、Yさま。
ありがとうございました(*^-^*)
気に入っていただけて良かったです~。


ただ今オーダー順、大人ワンピース
制作中です。
a0336283_19550557.jpg
もうしばしお待ちください。


お渡しするときのことを考えると
楽しみと不安と緊張で
いっぱいです^^;

ですが、
楽しく頑張っていこうと思います(笑)


a0336283_19580517.jpg


instagramはじめました♪

a0336283_22182399.png

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


[PR]
by mamo0219 | 2016-04-05 20:09 | 日々のつぶやき | Comments(0)