人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

子どもプルオーバーシャツ*。*


わたしの中で
定番の形になりつつある
『プルオーバー』
今季は無地にしてみました(*´ ˘ `*)
子どもプルオーバーシャツ*。*_a0336283_21374805.jpg

*オフホワイト
*ネイビー

2色展開になっております。


子どもプルオーバーシャツ*。*_a0336283_21392831.jpg



男女問わず使えるデザインです(^^♪


ストレートパンツやガウチョ
スカートとの相性もいいですよ〜。
子どもプルオーバーシャツ*。*_a0336283_21375375.jpg
使いまわせる優秀な1着
わが家でも重宝しています(*´ェ`*)

子どもプルオーバーシャツ*。*_a0336283_21375778.jpg



出品サイズは110cm、120cmをご用意しています。
オーダーサイズは90〜150cmとなります。
気軽にご連絡ください♪


モデル 116cm
着用サイズ 120cm
※今回あわせたスカート(ダブルスカート)も
出品しております~※



子どもプルオーバーシャツ*。*_a0336283_15584060.jpg



instagramはじめましたー♪

a0336283_22182399.png


観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪

by mamo0219 | 2016-03-23 09:31