kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

3.14 day*


あのバレンタイン戦争が終わって
早くも1ヶ月。
とても早いです( ̄∀ ̄;)


3.14ホワイトデー


この日には友チョコ返しはないらしく(笑)
平穏な日でした。

そう思った夕方
ピンポーンっとチャイムがなり
出てみたら!!

長女がバレンタインにチョコを渡した
男の子からおかえしが~(*´ェ`*)


なんかかわいいっ!


っとひとりニヤニヤしておりました〜。



a0336283_15363284.jpg


本人は嬉しかったらしく、
お返しの入っていた袋に
絵とメッセージが書いていた場所を
ハサミで切って机に挟んでました( ´﹀` )
a0336283_15371073.jpg
小3の男の子
上手な絵を書いてくれます^^

それを見て母またニヤニヤ。
父は苦笑(笑)



これからどんな展開になるのか
楽しみでしかたありません(^^♪



a0336283_15565887.jpg


こんな感じのわが家です。

観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪





[PR]
by mamo0219 | 2016-03-16 10:08 | 日々のつぶやき | Comments(0)