kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

むすめ と パジャマ。*。


去年むすめ達に
パジャマを作ってあげました。
a0336283_15402474.jpg
a0336283_15402970.jpg
ひとり、ひとりの
好きな色とイニシャルで(*´ ˘ `*)
裏はフリース地にしてます。


みんなお気にいりのようで
よく着てくれます♪
先を見越して大きめに
作りました( ´﹀` )


……が!!


今年はぴったり。


子どもの成長速度に
びっくりさせられます((+_+))


a0336283_15404683.jpg

でも体は大きくなっても
まだまだ甘えたな末っ子。

朝のお着替えが戦いです。

お気に入りのパジャマになると
さらに戦いはヒートアップします(笑)


「じぶんで着んの。」
がんばって〜っと言ったら、
「やってよ!」
お着替えちょうだい?と言ったら、
「じぶんで着んの。」の、
また振り出しに(´`:)

この二言目が堂々めぐりし
最終的にわたしが
どっちなの!?っと
吠える(笑)

こんな戦いの日々です(; ̄^ ̄)
a0336283_15403448.jpg
少し休戦中(笑)



これがいい思い出になるのは
まだまだ先になりそうですf^_^;



a0336283_15404219.jpg


些細なことですが
観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪



[PR]
by mamo0219 | 2016-03-03 08:23 | 日々のつぶやき | Comments(0)