kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

目をそむけたい。。。


まとまったお休みができたので
『子供部屋』のおそうじをやりました^^

けして汚い!!ってほどではないのですが
あるべき場所ではないところに多々…((+_+))

整理整頓

彼女たちの永遠のテーマになりそうです。



おかたづけ中に発見しました。
数年前に作ってあげた
シルバニアファミリーの人形のお洋服
a0336283_22441161.jpg


今はなぜかリカちゃん人形シリーズが
着ているみたいです(^^;)
a0336283_22453726.jpg
着れるんだ~(^▽^;)
考えもしなかった。


いつもは掃除機、モップだけで
深くは怖くて(笑)
見ようとせず本人たちに任せっぱなしの子供部屋

今回ゆっくりみれていろいろな発見や
考えをみることができました(*^^)v
たまにはこんな日もいいものです♪



a0336283_23012616.jpg



観覧ありがとうございます^^
Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
by mamo0219 | 2016-02-09 23:06 | 日々のつぶやき | Comments(0)