kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

お花ちがいピアスandイアリング*。


先週、cafeに持っていくのに
間に合わなかった作品が
完成しました♪


同じデザインでも
お花が変わるとこんなにも
雰囲気がちがうんです(*^-^*)

a0336283_01033368.jpg
a0336283_01021755.jpg

a0336283_01014939.jpg

マム、ローズ、アナベル
いろんなお花をミックスしています(^^♪

今度はどんなお花で作ろうか
考える時間も
また素敵なじかんです。



a0336283_01111327.jpg



Blogランキングに参加してます。
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪




[PR]
Commented at 2016-01-31 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sono at 2016-02-06 15:46 x
こんにちは(*^o^*)
先日コメントさせていただきました。
勝手がわからず、非公開にしましたら、自分でも確認ができなくなってしまいました(>_<)
minneに出店されるとのこと、楽しみにしています(*^_^*)
Commented by mamo0219 at 2016-02-07 07:40
to sono様
嬉しいコメントありがとうございます(*´ ˘ `*)
また頑張れそうです♪
by mamo0219 | 2016-01-30 01:14 | ハンドメイド | Comments(4)