人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

Mimosa gardenさんへ


あけましておめでとうございます。
気がつけば年末、そしてお正月。
あっという間に過ぎてしまいました((+_+))
明日からはとうとう小学校組も日常にもどります。
休みは本当に明けるのが早いですね

今年もよろしくお願いします♪

Mimosa gardenさんへ_a0336283_12212007.jpg


私のお正月休み最終日、Mimosa gardenさんにお邪魔させてもらいました!
作家として本格的に活動するためのアドバイスと
癒しをいただきにお友達のPonetteちゃんと行ってきました(*^^)

何度かお教室でお邪魔していたのですが
何度見てもうらやましいお庭です!

Mimosa gardenさんへ_a0336283_16240808.jpg


わが家もこんなお庭にしたいです♪

そして、理想の小屋も!

Mimosa gardenさんへ_a0336283_16253289.jpg


素敵(^^♪


Mimosa gardenさんへ_a0336283_16274411.jpg


お昼はみんなで持ち寄ったものを先生がお皿へ~

Mimosa gardenさんへ_a0336283_15345877.jpg


すごーーーい!
ランチメニューみたいになりました♪

ネットショップ、ワークショップ、biog
いろいろお勉強になり楽しくおいしいお時間でした。
mimosa先生お忙しい中お時間作ってくれて
ありがとうございました。



Mimosa gardenさんへ_a0336283_16274411.jpg


今回一緒のPonetteちゃんにオーダーして作ってもらった
アートフラワーのアレンジ。

Mimosa gardenさんへ_a0336283_15454500.jpg

春の装いでとっても可愛らしく♪
他にも。。。

Mimosa gardenさんへ_a0336283_15472045.jpg

リースなど可愛いアレンジ盛りだくさんです。


そんなPonetteteちゃんのBlogは→


Mimosa gardenさんへ_a0336283_15591824.gif


mimosa cafeさんの方でカメオ×アートフラワーのアクセサリーを置いていただけることになりました!!
春の卒園卒業、入園入学シーズンに向けたものを制作中です♪
Ponetteちゃんはコサージュを制作してくれるみたいです(*^^*)楽しみ~。
    気なってくだっさた方はぜひ美味しいランチがある
    可愛いカフェmimosa cafeさんへいらしてください!
   (写真と変更が出ると思いますが、こんな感じで色違いを…と考えてます)

Mimosa gardenさんへ_a0336283_16165204.jpg




にほんブログ村でランキングはじめました♪
皆さまよろしかったらpotiっとお願いします(^^♪


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




by mamo0219 | 2016-01-06 16:57 | 日々のつぶやき