kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

贅沢なことです♪*


子どもたちが早く寝てくれて、少し時間に余裕ができた夜。
贅沢な事がはじまります(笑)

時間の都合がとれなくて、でもしたい!!っという私のわがままに答えてくださったanranjuさんのお持ち帰りのワークショップ(*´ ˘ `*)
やっと手をつけることができました(*´ェ`*)


a0336283_15313667.jpg

     『スノードロップの鉢植え』
翌年、幸せがおとずれますように〜。
素敵な言い伝えがあるお花です(-´∀`-)

a0336283_15343315.jpg

     『羽根のブローチ』
前回のワークショップにお伺いの時からの一目惚れ(笑)
今ではコーディネートのあちらこちらで活躍してくれてます♪

a0336283_15352785.jpg

     『宿り木のブローチ』
ヤドリギ。知ってはいたけど親しみがなかった植物。
でも、知れば知るほど素敵なものです(o˘˘o)

これでいいのか?ポイントのところとかもっと聞いとけば良かった…っと不安になりつつ。
ひとり黙々。
本当はみなさんとおしゃべりしながらやりたかった(/_\)次こそは参加します!!

そして、他の作家さんのワークショップというのはやっぱりお勉強になります(*´ェ`*)

[PR]
by mamo0219 | 2015-12-17 15:25 | 日々のつぶやき | Comments(0)