kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

七五三のお参りに行ってきました*

12月の寒空の中。
a0336283_11083372.jpg


わが家の三女さんも無事に七五三のお参りができました(o´∀`o)
夏からの新居へのお引越しと出店で諦めかけてはいたのですが、やっぱり3歳でやりたくてこの時期に(笑)

上のお姉ちゃん達の時もお世話になった、奈良の春日大社でお参りをしました。

a0336283_11160305.jpg

参拝までの道、観光にいらしてる外国人の方と何度もお写真頼まれ写真撮影しながらの道中になりましたが無事本社まで辿り着くことができました(*´ェ`*)
a0336283_11164000.jpg

長い道のりだったけど、最後まで頑張って偉かったね(*´ ˘ `*)
成長祈願の七五三。それも終りどんなふうに成長してくれるか楽しみです〃´∀`)

無事年内に滑りこめた行事になりました。
[PR]
by mamo0219 | 2015-12-08 11:06 | 日々のつぶやき | Comments(0)