kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

ミモザ教室へ。*。*


この日は待ちに待ったミモザ先生の洋裁教室でした(´▽`*)
春物のときもそうでしたが、冬物もたくさんの可愛い生地があってどうしても目移りして困ってしまいます(´`:)


今回はトップスに挑戦しました(*´ ˘ `*)
縫い直してもチェック柄が合わず……
まだまだ修行が足りません(´;ω;`)
a0336283_20561207.jpg

ですが、可愛いものが完成しました♪
着るのが楽しみ〜(o´∀`o)


今回のお教室では、かこさんとさくらんぼさんともご一緒させて頂きました(´▽`*)
お話している時間も楽しくて、為になることばかりで本当に良いお時間でした♪




縫い終わった後は、
私が商品の撮り方が解らない。っとミモザ先生に相談したら写真の撮り方のポイントも教えて頂きました(○´艸`)
a0336283_21281084.jpg

カメラ初心者ですが、少しずつでも上達していけたいいなぁっと思います♪



[PR]
by mamo0219 | 2015-11-09 18:18 | 日々のつぶやき | Comments(0)