kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

ワークショップへ。。♪


a0336283_09044907.jpg

某日、楽しみしていましたanranjuさんのキャンドルワークに行ってきました\(´ω` )/
本当にすごい!!
まさに発想の転換でしょうか(´▽`*)
普通のキャンドルがひと手間でこんなに早変わり♪
大好きな雰囲気になりました(o´∀`o)

いっぱい作って家中キャンドルで埋め尽くしたい願望を募らせる(笑)
増やしていこうと思います〃´∀`)


ワークショップのもうひとつの楽しみ♪
出てくるスイーツがまた美味しい!!
a0336283_09140605.jpg

今回はキャンドルワークにちなんでキャンドルの形のロールケーキでした〜(*´ェ`*)
旬のマロンもプラスされて、しっとりしてて可愛いけども美味しくいただきましたd=(´▽`)=b



今回も素敵な時間をいただきました♪
また、現実に戻って(笑)日常生活頑張ります
[PR]
by mamo0219 | 2015-11-06 09:04 | 日々のつぶやき | Comments(0)