kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

たまにはお外でアクティブに♪

「お出かけしよう!」
…と言ったらついつい屋内になりがちなわが家( ̄∀ ̄;)
昨日は天気が良かったので家族で近場のアスレチックに行ってきました♪
なんで今までこんなに近かったのに行かなかったのかと後悔。

遊具もあり!
a0336283_21210268.jpg

a0336283_21243652.jpg

(長ーい滑り台やらハシゴの遊具もあり、小学生の長女〜幼児の三女、旦那まで満喫してました(*´ェ`*)笑)


景色もいい感じ!
a0336283_21260435.jpg

(遊具の所々に恐竜のオブジェがあり、周りの自然に馴染んでました(笑))



噴水で水遊びできたり!
a0336283_21290696.jpg

その日は暑かったのでとても救われました(o´∀`o)


そんな娘らを見ている旦那さん…
a0336283_21311671.jpg

普段休みがとれず、あまり子ども達と一緒にいれないパパですが。
1日遊べてみんな満足な日でした♪

…次の日、夫婦は筋肉痛になりました(笑)
そんな日もたまにはいいですねぇ(*´∇`*)

[PR]
by mamo0219 | 2015-06-14 21:11 | 日々のつぶやき | Comments(0)