人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

雨にも負けズ。

とうとう、奈良も梅雨入りしました。
嫌なわけではないのですが( ̄∀ ̄;)
雨が続くとどうしても気分が沈んでしまうのは私だけ(´`:)??


でもー!!
制作はそんなこと言ってられないΣ╰(°ㅂ° )╯
お友達に頂いたアロマで自分の気持ちを奮い立たせながら(笑)
ミシンをドドドドーーーー。
雨にも負けズ。_a0336283_14513036.jpg

ポーチのオーダーの一部制作中(*´ェ`*)


今月まだ前半…
来週は前から楽しみにしてた洋裁のお教室♪
雨にも負けず乗り切っていきたいとおもいます!
by mamo0219 | 2015-06-11 14:00