kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な頂き物。。*

a0336283_20544569.jpg

じゃじゃじゃ〜ん!!

た〜くさんの布を頂きました(-´∀`-)
ツイルにリネン、頒布にコットン、ツイード、ニット♪

写真は一部なのですが、こんなに素敵なものをいっぱい頂いていいの!?って感じなのですが…( ̄∀ ̄;)

やっぱり、嬉しい〜(〃´ x ` 〃)
(ありがとうございます♪)

これを次回の出店の秋冬物に取り入れ、製作頑張っていこうと思います(*´ェ`*)




この時期、スーパーでも梅が出てくる季節になりました〜。
毎年わが家ではこの時期になると梅干し*梅酒*生姜を漬けています♪

今年もV.O梅酒を漬けました 〃´∀`)
去年のはじっくり美味しく飲み頃です(笑)
a0336283_21083626.jpg


私の日々の楽しみのひとつです(´▽`*)
[PR]
by mamo0219 | 2015-05-30 20:53 | 日々のつぶやき | Comments(0)