人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

〜遠足おべんとう〜

先週、長女*次女の小学生組の遠足がありました。


今回は、今わが家で地味にブームのドラえもんをいれてみました(-´∀`-)
〜遠足おべんとう〜_a0336283_13132853.jpg

そのドラえもんの相方にピカチュウを♪


たま〜のお弁当だから頑張れることですが(笑)
それを毎日しているお母さん方はホントすごい!


喜んで完食して帰って来てくれました(*´∇`*)
遠足、疲れながらも楽しかったみたいで
なにより、なによりです(〃´ x ` 〃)

by mamo0219 | 2015-05-22 13:07 | 日々のつぶやき