kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや商品をpostしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

カメラレッスン

お天気のいい今日
お家の近くにあるミモザカフェでのカメラレッスンに
参加してきました♪


私自体一眼レフまったくの初心者で
撮るときはオートモードに頼ってました(^^;)
今日はそれを克服するべく・・・

a0336283_23240098.jpg
ISO感度・絞り・露出
今まで聞いたことあるけど~。。。

教えていただきました!
ちょっとこなれた感がでた写真がわたしでも♪
(実際はこなれてませんよ)

a0336283_23164511.jpg
歯車、なんか格好よく感じてパシャリ


a0336283_23442810.jpg
カフェのお庭でもパシャリ
とても素敵な時間でした。


カメラも奥が深い!!
もっといっぱい素敵な写真が撮れるようなれるよう
日々こつこつ♪



[PR]
by mamo0219 | 2015-04-23 23:48 | 日々のつぶやき | Comments(0)