人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

まだまだ…ピアス屋さん。

   新作ピアス6点完成です(o´∀`o)
  すべて、小振りさんにしてみました。
まだまだ…ピアス屋さん。_a0336283_11585091.jpg

まだまだ…ピアス屋さん。_a0336283_11590966.jpg

  春のお出かけのちょっとアクセント♪
    
   お役立ちになったら幸いです〜(´ `*)



次回の作品サンプルに自分用ピアスを作ってみたした。
まだまだ…ピアス屋さん。_a0336283_12014535.jpg


イヤークリップ*アシンメトリーピアスの3点セット♪
        『お砂糖』
まだまだ…ピアス屋さん。_a0336283_12094204.jpg

まだまだ…ピアス屋さん。_a0336283_12122331.jpg

ざらめ、三温糖、こんぺいとう、そんな甘〜い感じをイメージしました(o˘˘o)♡
色味を変えたら、またイメージかわるかな??
まだまだ検討の余地ありですね;;;
   
by mamo0219 | 2015-01-31 11:47