kimamaniya* kimamaniya.exblog.jp

3姉妹との格闘の日々の中、自分が数年先も「着たい。着せたい。」と思うおとな服、子ども服を制作。ほか日常の暮らしや作品postしてます(*´ `*)


by mamo
プロフィールを見る
画像一覧

ピアス。。。

a0336283_15593715.jpg


前回のブログでアップさせてもらった春をイメージしたワンピース(*´ ˘ `*)
そのUさんからピアスのオーダーをいただきました♪

ホワイト系とコットンパールとストーン、、、
ちょっとたらりん♪フリンジでアクセント〃´∀`)

気に入っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいプレゼントも♪
ワンピースの女の子がお礼に作ってくれました〜。
a0336283_16153749.jpg

子供用ミシンで自分でつくってくれたそうです(´ `*)

心がほっこりしますね〜。



そして……
自分用ピアスも便乗して制作。
a0336283_16050732.jpg


お花のピアス。
リバティのくるみボタンのピアス。


[PR]
Commented by mimosagarden at 2015-01-23 21:44
今日は来てくれてありがとう^^*
作った作品を見てもらって、注文してもらえたらいいですね。
また春になったらいろいろ出店するのですか?
Commented by mamo0219 at 2015-01-24 10:01
mimosagardenさん
カフェタイムは金曜の仕事が早く終わった時だけの癒しにさせてもらってす(*´ェ`*)
オーダーは知り合いからですがすこしづつですが頂けるようになりました(-´∀`-)

フリマは3月に予定してるんですがまだ運営側からの連絡がなく、いつできるかわからない状態です(´`:)(´`:)
by mamo0219 | 2015-01-21 15:58 | ハンドメイド | Comments(2)