人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kimamaniya* リネンやコットンなどを使い、自分が数年先も「着たい。着てもらいたい。」と思う大人服を制作。ほか3姉妹の子育て。日常の暮らしや作品をpostしてます(*´ `*)

ピアス。。。

ピアス。。。_a0336283_15593715.jpg


前回のブログでアップさせてもらった春をイメージしたワンピース(*´ ˘ `*)
そのUさんからピアスのオーダーをいただきました♪

ホワイト系とコットンパールとストーン、、、
ちょっとたらりん♪フリンジでアクセント〃´∀`)

気に入っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいプレゼントも♪
ワンピースの女の子がお礼に作ってくれました〜。
ピアス。。。_a0336283_16153749.jpg

子供用ミシンで自分でつくってくれたそうです(´ `*)

心がほっこりしますね〜。



そして……
自分用ピアスも便乗して制作。
ピアス。。。_a0336283_16050732.jpg


お花のピアス。
リバティのくるみボタンのピアス。


by mamo0219 | 2015-01-21 15:58